戦慄のオルタナティヴロックバンド「Very Ape (ヴェリーエイプ)」オフィシャルウェブサイト

  「戦慄のオルタナティヴ地獄」無事終了しました! | Very Ape (ヴェリーエイプ) Official Website

「戦慄のオルタナティヴ地獄」無事終了しました!

2014年02月02日掲載

2014年2月1日(土)に開催したVery Ape企画「戦慄のオルタナティヴ地獄 vol.13」は、たくさんの方にご来場いただき、無事大盛況のうちに終えることができました!

ご来場いただいた皆様をはじめ、ご支援してくださった皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

我々Very Apeにはスタッフがいないため、当日は至らないことも多かったかも知れません。
しかし、過剰な熱量やDIY精神やガムシャラさみたいなものは、きちんと伝えることができたと確信しております。

我々のアクションによって、一人でも多くの人に「あのVery Apeですらやれたんだから、自分も頑張ろう。」と思っていただけたら本望です。

Very Apeは今後も「戦慄のオルタナティヴ地獄」に限らず、様々なイヴェントを企画していきます。
自分たちにできることを精一杯頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!

Scheduleのページに先々のイヴェント情報アップしました!

« »
すべてのニュース記事を見る