戦慄のオルタナティヴロックバンド「Very Ape (ヴェリーエイプ)」オフィシャルウェブサイト

  「狂った僕らの20年間の集大成」無事終了いたしました。 | Very Ape (ヴェリーエイプ) Official Website

「狂った僕らの20年間の集大成」無事終了いたしました。

2021年07月18日掲載

昨日、2021年7月17日(土)に越谷EASYGOINGSにて開催いたしました結成20周年&新譜発売記念イヴェント「狂った僕らの20年間の集大成」は、おかげ様で大盛況のうちに無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ご来場は叶わずとも気にかけてくださっていた皆様、本当にありがとうございました!

また、当日Very Apeのニューアルバム「狂った僕らの20年間戦争」もたくさんの方々にご購入いただきまして、メンバー一同大変感激しております。
アルバムは文字通りVery Apeの20年間の活動の集大成にして、最高傑作になったという自負がございます。
ライヴとはまた違ったVery Apeの魅力を存分に楽しんでいただけたらと存じます。

なお、昨日のライヴを以ってVery Apeの20年間の活動を支えた、オリジナルメンバーにしてGt.&Vo.担当の境野隼人はバンドを離脱いたしました。
これからはApeと清水里華の2名で、新たに2ピースバンドとしてまたゼロからバンドを再構築していく予定です。
なかなか大変な道程になることが予想されますが、初心に帰って頑張るつもりでおりますので、今後のVery Apeの活動にもどうぞご期待くださいませ!

« »
すべてのニュース記事を見る