戦慄のオルタナティヴロックバンド「Very Ape (ヴェリーエイプ)」オフィシャルウェブサイト

  2013年3月1日(金)新宿Live Freak公演出演キャンセルのお知らせ。 | Very Ape (ヴェリーエイプ) Official Website

2013年3月1日(金)新宿Live Freak公演出演キャンセルのお知らせ。

2013年02月27日掲載

数日前よりドラム清水が急性喉頭蓋炎という喉の病気にかかり、喉頭部の腫れにより少しの運動でも呼吸が困難になるという状態が続いております。
本日まで病院にも通って経過を見て参りましたが、3月1日までの症状の改善は難しそうであるとの判断が下り、イヴェント主催者にも相談の上、新宿Live Freakで開催される「HIGH BRIDGE52☆走れ熱いなら Vol.1」へのVery Apeの出演をキャンセルさせていただく運びとなりました。

主催のHIGH BRIDGE様、共演者の皆様、新宿Live Freak様、Very Apeのライヴを楽しみにして下さっていた皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

一時は声も出せずに苦しんでいた清水ですが、ここ数日安静にしており徐々に体調は良くなってきております。
また引き続き経過をこちらでお知らせいたしますが、ゆっくり休んで薬を飲んでいれば治る病気のようですので、どうかご安心ください!

この度はご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

« »
すべてのニュース記事を見る